
 --_--_--


モンハン4発売して数日経ちましたね

久々に描きました、新モンスター 「奇猿狐ケチャワチャ」読みはキエンコ
ケチャわちゃ

こいつは腕の下の膜広げて空飛んだり、鼻から水飛ばして水やられにしてきたり、爪や尻尾をツタにひっかけてぶら下がったり色々やってます

ゲーム画面でも実際割と邪悪な顔してますw
 2013_10_26


はい、ポケモン育てたりデジモン育てたり、世界樹を目指して冒険したりしてました

今回はちょっと特殊な絵
所謂3dに見えるアレです
ルギア
赤と青で同時に線を描く事で目の焦点をどっちに合わせたらいいのか分からなくなるアレです

映画館で赤と青のセロファンついた眼鏡の理論
因みに今回主軸は青い方の線

2本一緒に持って描いたから力はいり過ぎて右手がつりそうになった・・・
 2012_07_23


風雷カエル
ゼルダの伝説 風のタクトのフーチン(右)とライチン(左)
物語を進める上で重要なキャラ

フィギュアコンプしたい人はライチンを倒す前に撮影しなければならないけどこれが地味に難しい

あと背景の色を青で塗ったけど薄かったからスキャンしたらほぼ白い(´・ω・`)
 2012_07_10


紫煙
しいて名づけるなら龍が如く3のヒートアクションから、紫煙(しえん)、とでもしとこうか

 2012_03_31


判子は作るけど最近まったくと言っていいほど絵描いてないなと思い何となく筆ペンで

HNI_0023_convert_20120328081435.jpg
描画時間2分程
・・・どこぞのクエストの初代ラスボス臭がすごいする感じになったな

 2012_03_28



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Fool

Author:Fool
1988年8月17日
性別:♂
生息地:愛知

作っている物:絵、消しゴム判子、ドット等

趣味:読書、ゲーム(じっくりやり込む系の物)
読んでる物:ONEPIECE,NARUTO,鋼錬、ソウルイーター、ガッシュetc

やってるゲーム:ドラクエ、FF、ポケモンetc・・

工房見学者?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム





