
 --_--_--


HNI_0037.jpg
村のお店が最終段階のデパートになりました。

最上階で売られてるグレースブランドのゴージャスラブシリーズめっちゃ高い><
10万越える家具って何さ・・ まだ家のローンも完済していないというのに

あと毎日苗木を買い続けたため金の斧をゲット!
これで壊れる事がなくなったので木の植え直しでもしようかねぇ
 2013_01_31


今回は後書き的な事です

今までもゲーム関係の記事は幾つかありましたが、同じゲームに対して話が続く事は初めてだったと思います

自分はRPGやパズル、育成系などのじっくりやる系ばかりやってきたおかげで、ちょっとやり込み要素に
熱くなったりする傾向がありました

今回のとびだせどうぶつの森もまた然り

こうして書いてても結局は自己満足の領域で需要があるのかは判りません

なのでこういった連続して同じ物の話を続ける気になったのもただの気まぐれだったり

・・まあこれからも何かしら連続物を書くかもしれませんがその時は、また自己満かくらいに流し読みしてくれればいいです

さて、次回からは通常営業?に戻ります
久々にまた判子でも作ろうかね・・それでは今回はこの辺で
 2012_12_05


HNI_0031.jpg
カフェがオープンしました

これで村の施設はだいたい出来たのかな?
毎日化石を掘り、魚を釣ってお金を稼ぐ日々

あとは家を大きくしたり図鑑埋めたりなどの自己満足の領域

なので次回が村長生活としての記事は最終回にします
 2012_11_30


本当は昨日書けばよかったんですが
昨日うちのルーンクリア村に初雪が降りました
その事をフレンドの方に言ったらシーラカンス狙えとの助言が来たので約2時間浜辺をうろうろ・・
HNI_0030.jpg
そして見事釣る事が出来ました

コンプ系で大変な部類を1つ消化出来たのはうれしいかな
 2012_11_28


HNI_0028.jpg
昨日クラブ444というライブハウスがオープンしました
これで、とたけけもとい今回はDJけけらしいです。ライブが聴けるw

やってないときはししょーのネタが見れるそうな

HNI_0029.jpg
日付が変わって、今日はハーベストフェスティバルなるイベントが発生

七面鳥のフランクリンのお手伝いとして食材を集める事になり合計4品を作りました(写真はまだ3品ですが^^;)
 2012_11_22



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Fool

Author:Fool
1988年8月17日
性別:♂
生息地:愛知

作っている物:絵、消しゴム判子、ドット等

趣味:読書、ゲーム(じっくりやり込む系の物)
読んでる物:ONEPIECE,NARUTO,鋼錬、ソウルイーター、ガッシュetc

やってるゲーム:ドラクエ、FF、ポケモンetc・・

工房見学者?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム





