
 --_--_--


タイトル通り色んな漫画とかから、え誰これ?的な人を抜粋するコーナー
存在が薄い為画像ないものが多いと思います(探す気はないので格人で探してみてくださいw

まず最初は『人事局のヤコブレフ』
鋼の錬金術師においてホークアイ中尉に大総統府付きの人事移動の書類を持ってきたおじさん
登場シーンは2,3コマ台詞も二言三言くらいの人です。

続いては『サギンとラーヤ』
ジャングルはいつもハレのちグゥ及び続編のハレグゥに出ています
金髪の少年がサギン、緑の髪の少女がラーヤ
この2人メインメンバーと一緒に写るコマは多数有るものの一切喋りませんw
なのにアニメ化した際はちゃんと声優さんがつきました

どんどん行ってみましょうw
次はこの人『パオズばあちゃん』
ドラゴンボールの初期の頃ウーロンが変身して金品巻き上げていた村の婆さん
悟空達に六星球をくれた人ですね

最後は『ボドロ』
ハンター×ハンター初期のハンター試験編にて最終試験まで残った人
ネテロ会長に見た目が被ってると言われその後色々あって八つ当たり気味にキルアに殺されました

今回はこんな感じで終りたいと思います
それではよい週末を
 2014_09_26



08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Fool

Author:Fool
1988年8月17日
性別:♂
生息地:愛知

作っている物:絵、消しゴム判子、ドット等

趣味:読書、ゲーム(じっくりやり込む系の物)
読んでる物:ONEPIECE,NARUTO,鋼錬、ソウルイーター、ガッシュetc

やってるゲーム:ドラクエ、FF、ポケモンetc・・

工房見学者?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム





